Amazonアソシエイトの審査通過について

このブログを立ち上げて、まだ一ヶ月あまりですが、ブログ開設当初に一度申請をして審査落ちしたAmazonのアソシエートプログラムに、本日2度目の申請を行いましたところ、無事に通過となったようですので、プログラムへの参加表明文を掲載いたします。

それにしても、まだ大した記事数もなく、閲覧者もほとんどいない状態ですので、審査にとおり大変びっくりいたしました。
審査通過のメールがきたのは、何と申請から、たった2時間ほど後のことでした!(^_^;)

アソシエートで稼げるなどとは露とも思っていないのですが、それでも、情報の発信に際して何となくモチベーションが上がる気がします。

明日はついに四半世紀勤めた職場から退職辞令を受け取り、晴れて堂々と「無職」を名乗ることが出来ることとなり、いよいよ本格的な自由人としての人生の幕開けとなります。
そんな訳で、ブログ執筆にも力を入れていかないといけませんね!(^^)

何も分からないところから一から独力で頑張っていますが、当ブログを今後とも、よろしくお願い申し上げます。

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です