タロット備忘録(181127)

「運動(ワンド・エース)を再開(Ⅺ・力)することで、健康の回復や身体の丈夫さ(コイン・2)を取り戻すことができる」

または

「蓄財や収入の安定(コイン・2)に向けて情熱と意欲(ワンド・エース)を取り戻してアクションを起こす(Ⅺ・力)ことが必要」

という感じで受け取りました

引いたときに解釈し切ってしまうのではなく、大抵は1日の中で自分のしていることとその日の朝引いたカードとの間のリンクにふと気づくことが多いです

この数ヶ月、極端に出不精で運動不足に陥っており、体調を崩しがちでしたが、昨日は何となく身体を動かさなきゃと強く思ったので、都合10キロくらい歩きました

タロットのことはたまに書いておきたいと思うことがあったのですけれども、著作権の関係で図柄が載せられないと考えていたのでしていませんでした

今回、クレジットを明記すれば掲載OKのものがあることを知りましたので、備忘録的に書いておこうと思った次第です

(カード出典)CBDマルセイユタロット by ヨアヴ・ベン・ドヴ www.cbdtarot.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です